魚系男子の気まぐれ日記

子供な僕が日々大人になっていく様子をお届けしたりします。

考えることが好きなのです。

初めまして。

このたび、ブログを始めることにしました。

常に頭の中で疑問に思っていることが山ほどあり、

ぐるぐる、ぐるぐると、ただ風車のように回っているのですが、

それではその過程と答えは一体どこに行くのか?と考えたとき、

やはり文章で残してみたくなったのです。

 

要するに欲が出てしまいました。

 

予定では、毎週テーマを1つ設定して、それについて書こうと思っています。

 

理屈をこねくり回すだけの、本当にどうでもいいことしか書きませんが、

少しでも誰かのきっかけや、手伝いができる、有意義なものを書きたいと

考えているので、ふとしたときの暇つぶしにでも覗いてみてください。

 

願わくば、あなたの好奇心の火種になりたい。