魚系男子の気まぐれ日記

子供な僕が日々大人になっていく様子をお届けしたりします。

ボーナスタイム

 

 

 

 

今日は、1日アニメを観て終わった。たまにはこうやってゆっくりする日があってもよい。

 

 

 

 

 

 

 

昨日、ふと思いました。

 

「人生におけるボーナスタイムはいつか?」

 

と。

 

 

 

 

ボーナスタイム。

それは、例えば期間限定で経験値が

倍になったりすること。

急激にレベルアップできる時間のこと。

を指す。と思ってます。

 

 

 

 

 

 

じゃあ、そのボーナスタイム。

人生の中ではいつになるのか?

少し考えました。

 

 

順当に考えるなら、

失敗しても良い時期として20代。

その範囲を広げて子供時代。

 

確かに一理ある。

 

 

 

 

でも、そしたら30代に入ったら

ボーナスタイムじゃなくなるのか?

果たして本当にそうか?

とも思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論は、人によって違うと思います。

しかし、毎日がボーナスタイムだと

思いながら生きることができたら、

割と幸せなんじゃないか?

そんな風に僕は思いました。

 

 

 

 

 

 

 

毎日がボーナスタイム!!!!!

 

 

素敵だと思いませんか。

何歳になっても経験値が倍になったり、

成長するスピードが速いと思えたら、

それだけで力もらえる気がします。

あと、いつまでも若くいられる。

 

 

メリットしかないじゃん!!!

と。良いことずくめです。

 

 

 

 

 

「標準語にかぶれるな!!」

 

というご指摘は受けかねます。

 

 

 

 

 

 

 

バイブルに加えようかな。

 

 

 

終わり